中国広州駐在妻ゆる日記

ゆるく日記を書けたらと思ってます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

広州に渡る際に準備したもの

こんにちは。 約1ヶ月の一時帰国を終えて、2022年9月に広州に戻りました。 今回は、広州に渡る際に準備したものについて書いていきたいと思います! ①航空券の予約✈️ 広州へ戻る航空券は、日本に帰る航空券を予約した際に一緒に予約してあります。往復どちら…

2年半越しの結婚式【当日編】

こんにちは。 前回に引き続き、2022年9月に一時帰国して挙げた結婚式についてです✨ 今回は結婚式当日の日記を書いていこうと思います。 ちょっと長いですが、よかったら最後までご覧ください☺️ ●起床、身支度 一時帰国中は都内の東横インに滞在していました…

2年半越しの結婚式【準備編】

こんにちは。 普段は中国の広州市で生活している私達夫婦ですが、2022年9月に一時帰国して東京で結婚式をあげました✨ 結婚したのが2020年2月だったので、約2年半経ってようやく式が挙げられたという感じです。 その結婚式について、ブログにまとめてみようと…

一時帰国⑥【日本で食べた美味しいもの日記】

こんにちは。 前回に引き続き、一時帰国をしたときについて書いていきます。 今回は、日本で食べた美味しいものの写真を載せるだけです‍♀️ この記事を自分で見返してニヤニヤしたいと思います。 ※一時帰国の後半は東横イン品川大井町に滞在していたので、大…